※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

月曜日の日記

暑い。今日は朝から模写をしたかったので早めの帰宅。7時前に着くと嫁と鉢合わせする危険性があるので10数分を潰すためにコンビニに立ち寄る。紙パックのうっすいジュースとマヨネーズを摂取したい願望に駆られて惣菜パンを買う。〆て千円ちょい。

帰宅。ご飯は二合炊かれ、おかずも二品用意されていた。嫁はもう出た後のようでいない。天国だ。だが愛妻家ではないのでそれらには一切手を付けずに先ほど買ってきた惣菜パンをパクつく。マヨネーズ旨し。あ、でも嫁が帰る前にはちゃんと食べますよ?全く手を付けない、というのは非常にいけませぬ。礼儀に反するが故。気分を害して次また飯を作ってくれない日々にいつまた戻るか分からないですからね!ちなみに去年は1年を通して10回ほどしか飯を作ってくれませんでした( ;´Д`)

パンをパクつきながら漫画を読む。前にアニメ化した『血界戦線』という漫画。これの全身スーツのお姉さん、チェインがものすごく好き(*^o^*)腐女子の方にも人気があるよーで♂♂な組み合わせは無限大。でもチェインと遊び人褐色肌の兄ちゃんのカップリングがたまにあると嬉しい。デレは皆無だけど信頼して背中を預ける的なシーンとか歓喜しますですよ。

5日ぶり位に模写。



最後に読んだのは妹の婚約者が出てきた辺りだから8巻位かしら?9巻をとりあえず読んでみたら知らない話で良かった。2章が始まったし、またアニメ化しないかなあ。

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
