※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

過去を振り返れない(日記的に)

そう言えばこの独り言いつからやってんだっけ?と思って過去記事見てみた。なんだよ、カテゴリー分けどころか月別の項目すら無くて見辛っ!?あー、コメント欄を閉じた時に色々閉鎖的な設定にしたんだったっけ。本当引きこもり思考だなあ。

えー、最古の記事は2013年11月ですな。遡ること350記事前ww
この頃はちゃんとまともに書いていたなぁ(遠い目
ちゃんと書いた方が見返して見た時は良いんだけどねぇ。でも所詮独り言止まりな訳だから時間掛けてまで更新しようという意欲が無いんですわ。うん、何十回も言っているよね。わかりますw

もっと絵が上手くなったらまた別に日記ブログ始めたいんだ〜。次はもっと最初から他人と交流しますし、文章も面白おかしく書くし。でも何年後かねぇ。生きてると良いけど、まあどうなるか分からんよね。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
