※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

アイアムアヒーロー18巻を読んだ

うん、これは本当に要らない内容ですわ。目が離せないコロリ先生とかクルスを置いといて、いい歳したおっさんが女子高生とイチャイチャするだけで終わるなんて本当に失望しました…。もう続きを追うのを止めます…(´・_・`)







…なんてな感想があった通り英雄がヒロミとイチャラブするだけの内容ですw

でもこれが既刊18巻の中の1巻であり、結果論で言うけれど最終戦争の前の最後のゆったりとしたひと時であるのだからもっと大目に見てあげて!と思うのですよ。ボーイズオンザランにも性行為の描写はあったのに何で批判するというのか。嫌悪感で言うならルサンチマンはもっと酷いw仮想世界で欲を満たそうとしてるのでね。

単純に読者が増えたということなんだろうが、この作者の本質は性欲にこそあると思うのでボクとしては非常に良かった。ニヤニヤしながら読み切ったよ。

藪さんが死んだばかりで不謹慎だ!とかは置いといて。ゾンビばかりの極限状態になったらそーいうモラルとかどうでも良くなると思う。そもそもゾンビ化したとは言え人間殺してますしね!警察もすでに活動停止してるし咎める人はいないわけで。現実世界なら未成年は双方の同意があったとしても犯罪として扱われるけど、この世界ではもはやそれが無い。一方通行のレイプでもないのだし、もっとそういう性処理的な描写は容認すべきなのだ。描写が無いだけで極限状態の世界に置かれてる主人公たちは少なからず何かしらの性行為はしてるはずだ。薄い本が厚くなる…。





次巻からはいよいよクライマックスなそうですごく楽しみだ。

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
