※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

5月18日の日記

昨日は嫁が20時過ぎにパートから帰ってきた。ちょっと心配してたのはここだけの話。通勤に1時間かかるのはやはりネックなようだ。

21時くらいまで録画したテレビ観てたりスマホ弄っていると嫁から強制睡眠を言い渡される。30分の延長を求めるも聞き入れられず。歯磨き&トイレで10分稼ぐもテレビに物を投げるぞと脅されて渋々寝床に戻る。

そして起床。4時過ぎだった。約7時間位寝たかな?だいぶ体の疲れや痛みは感じない。炊飯器を開けると昨日炊いた飯が半分残っていたので鍋に水を張りその中に飯を突っ込む。炒飯は面倒なんで雑炊にしよう。炊飯器には飯を4合セットする。冷蔵庫にニラが半分残っていたのでニラ玉にする。嫁は固めの卵が好きなようだがボクは断然半熟派だ。でもお弁当に入れるようなので妥協して柔らかめに作った。ゴミをざっくり分類して今日出す資源ゴミをまとめて玄関付近に置く。7時前に嫁がパートに出る時に持っていってもらう。そこからはもうボクの自由時間ですよう。最近見始めたくまみこ3、4話を堪能して模写を始める。





アフロ田中。エロを求める男は何と言うか本能的で良いんです。
腹が減ったんでニラ玉の残りと冷凍室で半年以上眠っていた見切り品の赤魚と鯖を焼いて食う。味つけが弱かったので醤油をかける。録画した『月曜から夜ふかし』を観る。安定して面白い。そう言えば今期のアニメは割と評価が高いものがあるなと『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』を見始めた。3話まで観て、ネトゲものはやはり良いものだと実感する。まあ実際はネカマ&主婦率が高い高い。でも主人公が悟っていたようにゲーム中に楽しめるんなら中の人が男でも誰でも良いのだ。そろそろログホライズンも3期とか来ないかしら?

嫁からバッグを洗うように指示されていたのを思い出し洗濯機を回す。お昼近くになったしと模写を再開する。







食べかけのお菓子とオカリン愛飲のドクペ。ドクペはもう10数年好きでちょくちょく飲んでるけど近くのスーパーに売ってないのが悲しい。洋酒チョコレートはウイスキーボンボン。これもすごく好きなんだけど今じゃ100均くらいでしか見当たらない。今日はあと6枚描くのが目標。昨日は未達だった。

ロリコン御用達のLOを読んで抜く。やっぱり炉は良いものです。規制されまくっているけど幼いは正義です。
アイアムアヒーローがそう言えば映画化されたという話を思い出す。そう言えば今年に入ってまだ読んでないなとアマゾンで見てみると18,19,20と3巻分読んでないと判明したので早速ポチる。バッグを外に出したら読み始めようかな。アマゾンレビューによると18巻はファンをガッカリさせる出来なそうだが19,20は良いそうだ。それにしても実写映画化とか誰得なんだろ。大多数のファンはアニメ化の方が良いと思ってるはず。2クール以上でじっくりやってくれるなら円盤ちゃんと買うのになあ。そしてボーイズオンザランもアニメ化してくれないかなあ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
