※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

日記ブログは止めました

そう言えばもう一つの日記ブログは止めました。だってねぇ、アクセス数増えないどころか毎日欠かさず書いて三カ月以上、コメントすら付かないとか本当何の意味があって更新してんだろ?って気になるんすよね。考えをまとめて、話のオチも考えて書いてるのに何で何の反応もないのよ(´Д` )

ここはね、ほらもう、特に力入れて書いてるわけじゃないからどうでもいいんだけど。やっぱり何かしらの張り合いないとつまんないしやってけないよね。

ツイッターしかりニコ生しかり、ね?理想はね、どんな下らない話にも『えっそうなんですか!?』とか『私もそうなんですよ!(^O^)/』みたく肯定の反応が欲しいところ。でも現実はそうじゃあない。こちらからも何かしらのアクションをしなくてはならないわけで。特にその人のこと興味ないけどフォローしたりイイね!を機械的にポチる必要があるそうな。

…面倒くさい( ;´Д`)

え、それってなんか意味あるの?とか思っちゃうの。良い発言やら良い作品ならイイね!もスターを付けるのも良いと思うけど、そうでもないのにポチりたくはない。

まあ、ね。当然ボクみたいな意見なんか少数派なわけで。だからこそボクはぼっちになったわけだ。世知辛いぜ…。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。