※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

個人的に多少は有意義に過ごした1日

鬼の居ぬ間に、なあんて言う通りに四六時中家にいた嫁がパートを始めたので今日の昼間はいなかった!すげー良い。強制お昼寝もないし、理不尽なことも言われない。時間が自分だけの為に使えるってこんなに幸せだったのか!という感じ。

まあ、言ってもアニメ見ながら飯食って眠くなって寝て起きてスマホゲームポチポチやってまた下手くそなりに模写でも始めようかと達成出来ない目標決めて3枚描いて限界を感じまたスマホを弄りだす←イマココ

誰も興味ないだろうけど絵の成長の過程を残しておきたいので模写した絵をペタペタ貼っていこう。これ、毎日本当欠かさずやれば少しは見れる絵が描けるようになると思うの。







ハイキューとワールドトリガーと手持ちのエロ本から。3枚目のエロ本の時は何ていうか適当な感じがしますよね!露出してる女性はほんと素晴らしいですねえ。まあ関わりたいとは微塵にも思わないけども。

さあって、今日はあと7枚落書きするぞぉ。…何やってんの、33歳のおっさんなのにさ…(´・_・`)

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
