※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

やっぱりここが一番落ち着く

誰からも何も反応のないここが何より一番落ち着く場所に思えてきた。誤字があろうと誰かに鼻で笑われようと一向に気にかけない。うん、どうでもいいです。

結局のところボクは人生を悟った風に生きているのだ。だから誰からの意見も聞き入れるつもりはない。親兄弟にいくら諭されても目上の人間に教えを請う時も、何一つボクの心には響かない。

もう33年、生きてきたんだ。紛いなりにも。間違った生き方と言われようがこれしかないと信じて生きてきたんだ。ぶっちゃけ言えばそりゃあ後悔なんて腐るほどある。でもタイムマシンは無いんだから、今更過去を後悔しても意味はない。余生も間違った通りに生きて行くんだ。ボクにはそれしか出来ないのだから。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
