※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

もっとドロドロしててグチャグチャなものが見たい

別にスプラッタ物が見たいんじゃないよ?

心の内をね、ブチまけてるブログが見たいんだよ。ボクのこのブログと同じような内容なんてクソで読み手に合わせる気なんてまるでなくてただただ吐き出すだけのブログを。上司の悪口でもいいんだ、社会への不満でもいい。

みんなさ、そんなブログに書いてあるようなきれいごとばっか考えて毎日生きてないでしょ?外ヅラだけで良いじゃん、そんなのはさ。ウチに帰っても顔も知らん誰かの為にきれいごとばっかのブログを書く意味が分からないのよ。誰も一般人の日常生活だとかそーいうの興味ないんだよ。もっとね、愚痴だとか呪詛みたいなもんが見たいんだ。幸せな奴を見たくない。そういうのが書きたいならフェイスブック辺りに逝ってやってくれよ。

恨み妬み僻み、見ているだけでワクワクするよ。続きが気になる、結果が気になる。成功したら、なーんだってお気に入りから削除。失敗したら、この先もメシウマ展開があるかもって定期的に見たりね。ただし創作はNGだよね、ベタベタと広告貼ってるところは怪しい。

とりあえずまあ、そういうブログがもっと増えればいいのに、っていうだけの話。オチなし。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
