※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

幸せって何だろう

哲学的にどーのこーの言うんじゃなくね。

最近いやずっとか、つまらなくてね。毎日が。なんか楽しいことも特にないしね。なんていうの、代わり映えのない生活?未来?ま、そーいうの。毎日を頑張って生きようがテキトーに生きようが大差ない結果しか待ってないんだよ。ね、それなら頑張らない方が楽だよね?

何と無くテキトーにあと10年も20年も毎日毎日おんなじことしてさ。特に子どもや孫とかがいて成長を楽しむとかもなくてやりがいのある仕事をしてるわけでもなくてさ。休みの日と言ったらいい歳したおっさんがマンガやらアニメ見て楽しんで、でも楽しみ終えた後になんとも言えない空虚さを感じて。チューハイ飲んで無理やり気分を明るくしてさ。おんなじように虚しい気分の奴を探しにブログ巡りをして時間を潰す。それだけの毎日に意味なんてないよね。幸せでもない。なんで生き延びてんのか分からないんだよ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
