※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

楽しみがない

悲劇のヒロインみたく嘆いてるわけじゃない。単に事実なだけ。楽しくはないけどとりあえず生きてみるか、そんだけだ。

ボクに文才がないのは分かった。アクセス数は結局1日10ほど。つか面白おかしく書いたところで実際お前なんかにゃ興味ねーよ、って人は続けて見てくれるわけないのだ。ボクだってそりゃあ20代の若いオネーチャンが書いたブログだか日記だかが読みたいよ。創作か否かはどうせ分かんないしね〜。

面白いことは書けない、誰も見てないし評価もしてくれない。だけどボクはただ愚鈍に阿呆に書き続けるしかないのだよ。

それといつかの記事に拍手ありがとう。罵声だろうから内容なんて見ないけどねw
こっちは本当どうでも良いんだ。頼むから向こうのほうで非難でも何でも良いから反応して欲しいんだ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
