※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

アクセス数が無いブログなんてただのオ◯ニーだよ

最近凹んだこと。

ボクの私的な日記ブログがまるでアクセス数が無いことに気付いてしまったこと。アクセス解析見たら1日10人ちょいしか見てないしアクセス元なんて検索からしか来て無いんだよ?いやまじ凹むわー。2ヶ月やってきて肯定どころか煽りのコメントも無いなあなんて思っていたらコレだよ。コメントどころの騒ぎじゃねー。ホント自分だけに向けて書いたオナニー日記じゃないっすか?バカなの?死ぬの?てか誰かコロシてくれよ…。

無言でむざむざ逝く位ならみっともなくてもダラダラ感情のまま書き殴って僕というなんの特徴もない生きる意味なんてまるでない人間がそれでもいたんだってこと、ネットの片隅にでも遺しておきたいんだよ。例え誰からも支持されなくても良いんだ。別にオ◯ニーのやり方まで他人にとやかく言われたくないんで聞く耳持ちませんからねー。


まあ。。そうは言っても誰も見ても無いと凹むは凹む。そしてまた1人荒れたロクでもない文字を量産するだけなんだ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
