※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

携帯電話解約した

嫁さん名義の番号一つを。

って言ってもまだ嫁さん2回線、自分2回線あるんだけど。多いよねやっぱり。片方の解約月になったらiPhone6がタダになるようなとこでMNPして今使ってる方は解約しようと思っている。結果的に本体買うより安上がりになるのかもしれんけど、携帯乞食で稼ぐのを僕には向かないと思ったので今年中に何とかしようと思ってる次第。何にも使わなくても月2千円ずつ取られるとか貧乏性の僕には耐えられないし、よく分からん固定費なんぞ無くした方が良いに決まっている。

それにしても。この回線僕名義だけど義妹に貸していた番号だけど安かろう悪かろう過ぎだ。速度規制されてるからスマホゲすらまともに遊べん。プラン変更しようとソフトバンクショップで聞いてみたがそしたら割引無くなりますよ?と言われたんで解約月まで我慢するしかないか。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
