※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

さて

はてさて時間潰しの為に他のブログ様を見ていますと皆様中々文章が上手いこと上手いこと、私めも見習いとうございます。然しそれを書く為に如何程の時間をかけて書いているのか気になりますね。よもや2,3時間もかけて書くだなんてことはありますまい。きっと10数分の内にさらりと書いておられるのでしょう。全く感服いたします。

内容に関しましては、如何でしょうな。その話は非常に眉唾ですが現実に貴方様の身にあった事なんで間違いは御座いませんね?まさかとは思いますが話を面白くする為だけに私らにその場限りの嘘をついてる訳じゃあ御座いませんね?さして沢山のお兄様がたお姉様がたが見られている訳でもありませんのに無い見栄など張る必要は微塵にもありませんよね。それならば只々貴方様の自己満足に他ならない訳で御座います。証拠もない話を信じろとは道理では御座いませんが故ね。貴方様は自身の矮小な世界でのみ自分らしさというものを感じられているのでしょう。嗚呼なんと痛ましいことか。然し乍らそれしか信ずるものが無いのであれば仕方ありますまい。願わくば貴方様が一生涯井の中の蛙でいられるように、只々私は祈るばかりで御座います。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
