※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

利用価値がない人間

そう言えば河合さんのリンクから外されていた。そりゃそうか。いてもいなくても同じ。こちらから向こうに行く人もいないか。箸にも棒にもかからない、何の特徴もない普通のつまらない人間だから。

話が上手いとか絵が描けるとか金づるになるとか何かしらの利用価値があれば良いのだけど僕には何もない。まあ彼は単に興味がないだけなんだろうが。何度か会ったことのあるNNNさんと同じ人種。興味がない人間とは話す意味が無いのだ。

だけどまあ僕もそう言っちゃあそうか。株や資金運用の話は興味がない。プロレスも東方もナマポ受給者も特に関わりたいとは思わない。上っ面では合わせてみても知識がないから会話が続かないだろうし。

どこか違うコミュ二ティに属せれば一番良いんだろうが受け入れてようなとこ、ありますかね??


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
