※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

酒を飲む

はー。

なんていうか、なんなんだろうね?本当クソッタレな生活じゃないか。結局はこうやって1人酒飲んで自分を慰めてハイ終了って馬鹿かよ。何のために生きてんの?

豚が食うような不味いメシ食って酒飲んでネット見て自分よりほんの少し境遇の悪いやつ見つけて嘲笑って。ほんとこれだけの人生なんだよ。なんだよこれ、つまらな過ぎるだろ?働き盛りの30代って何それ?僕は万年バイト君ですよ?ははは、マジ笑える。

だからせめてもさ、漫画とかアニメに逃げるんだよ。本当さ、馬鹿じゃね?お前今何歳だよ?いい歳こいてアニメのキャラに萌えてんの?それで満足なの?馬鹿だろ、なあ?

お前さあ、すぐ40歳になるって自覚してんの?夢もやりたい事もなくて生きてるっていうの?考えろよもっとちゃんとさあ。お前は年齢に見合うだけの生き方をしてねーんだよ。お前の今まで生きてきた人生なんてタダの時間の無駄だったんだよ。なあ分かってるか?お前は頭ん中10何歳のままこれから先も毎日に絶望しながら生きるんだよ?カスな生き方しか出来なくて人並みの幸せを手に入れられなかったことをさ、親はどう思ってた?何回罵しられてもお前は反省しねーんだよなあ。馬鹿だよ本当死ねよ。死んで楽になった方がマシなんだよ。のうのうと生きることに何の意味があるんだよ?なあ。聞いてるか??僕よ。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
