※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

誰も彼かの反応をいちいち気にせず発言出来るのは幸せなんだよ

ツイッターもSNSも糞食らえだよ。アプリは全部削除した。本当はLINEも削除したいんだけど親父との連絡手段がLINEしかねぇんでしょうがなく残してるだけだよ。もう何十回も書いたけど、ビバ孤独!ビバ根暗!早くもう孤独死しちゃいなYO!!って感じだよ。マジで幸せ。ネットで位特殊性癖語り尽くしたり愚痴を延々と吐き出して良いじゃんよ。誰かには迷惑かけてるかもしれんけど、そんなんいちいち気にしてられるかよ、って話。どんだけ精神的に弱いのよって話。嫌なら見るな。ネットすんな。無理に生きなくても誰もアンタを引き止めないからさ、さあ気兼ねなく飛び降りようぜ!来世は多分今よりも楽しいはずだからさ、多分ねwww。僕も死ぬ時は安楽死なんかしないで飛び降りて死ぬと思うからさ。アイキャンフライ!!っつって飛び降りんの。このクソッタレな世界とオサラバするにはそれしかないんだよ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
