※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

同居人Fからの貢ぎ物?2013121


夜勤から帰るとリビングのテーブルの上に見慣れない袋があった。コレダ、ドンッ!(携帯からなので画像がアップ出来ない可能性があります。ご了承下さい)

袋いっぱいのみかんだ。どうしたんだろ、これ。嫁とは昨日仲良く夜勤に行ったので嫁が買ってきた可能性はないはず。

嫁は昨日からの生理痛で昨日に引き続き寝込んでるので事情を聞けない。というか昨晩もお腹が痛すぎて早退したというから心配だ。あんまり痛みが続くようなら病院に連れて行かなければ。

同居人Fについてはまた今度詳しく書きます。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/34-b61ee053
該当の記事は見つかりませんでした。