※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

ああうん

前回調子乗った罰なんだろうけどアクセス数ガクッと減って1日50もいかなくなったよー。なんでだろうね?コメントは一つも付いてないから中の人が僕だとばれたわけじゃないしね〜?まあぶっちゃけ面白くないもんね。日々の愚痴と嫁と飯とかカラオケ行ったよー、って話しかしてないからwww。あとはネタ切れでつまんないんだろうな。僕だったら一回読んであーもういーや、こいつがこれから書くだろうことなんて予想つくし、つまんねーし時間の無駄だよ。とか言って切っちゃうもんな。それと一緒で僕の渾身というか惰性で続けてるブログも誰か知らん奴らにバッサリ切られてるんだろうなあ。ははは。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。