※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

さすが!

世の皆様は分かってらっしゃる!このカスブログは現在ブログ村にて34位だそうですよ!ははは。これは現在更新してないブログよりも低いわけですな。うん、わかるわー笑える。でもまあ一方でちゃんと変なこと書かないで更新してる方はさ、常に10位以内なんよ?おかしくね?中の人は同じ僕なのにさー?このブログしか読まない人は、何こいつ頭腐ってるんじゃねーの、って思うわけでしょ?でももう片方の方は毎日数十人は見てくれてるってね。ははは本当笑える。この矛盾が笑える。欺かれてる奴等が本当笑える。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
