※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

はあ眠れね

あと30分時間を潰さなくちゃならんのよ。今日も明日も明後日も楽しい楽しいアルバイトが待ってますよーあははは。今日は人少ないからしっかり8時間働いちゃうぞー!でやったね、日給1万円!これでアイスと菓子とエロ本買ってーまあ満足しちゃいますよねー。てか毎月1万円も貯金出来てねーよ。今月に関しちゃ手取り19万しかないのに今日の時点で7万×3回引き出しちゃったもんね!でまだ光熱費払ってないし引き落とし関係もまだときましたわ。終わってるよ。まじね。だってまた再開したスマホゲームでもう5万も課金しちゃったもんねー。ガチャで全然良いのでないんだもの。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
