※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

ただ単純に心身穏やかに生きたいだけなんだ

結局は独り言を延々つぶやいていくのが一番良いんだ。レスポンスを何一つ求めずにね。やれアクセス数がいくらで、読者数が何人、好意的なコメントがいくつありますよー、とかクソ食らえなんだよ。どうでも良いっすわー。うんまあね、羨ましいよ?負け惜しみだよタダの。だけどそれって自分が望んだ通りの結果なわけ?一辺倒な馴れ合いコメントもらってさー、結果あんまり過激なことは言えなくなるって本当つまらなくない?だからさ、他人が良く思うとか悪く思うとかそんなん知るかよ、って話。それで結果孤独死するんだとしても、まあしょうがねーかーって笑い飛ばして満足気に死ねるってもんだよ。まあまあ、そんな感じで僕はこのブログを適当に書いていくのだよ。孤独で結構。他人と一生分かり合えなくても吐き出したいこと吐き出せればそれで十分だろうってね。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。