※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

1日平均50アクセスです。本当にありが(ry

ココではない別のとこの話。50から100位。50アクセスだとどうなんすかね?広告貼って月500円位は稼げるんすかね??いやもう気になりますなあ。副業として稼げちゃったりしないっすかね。

まあね、副業というか本業だって万年フリーターとかクソみたいなもんだし大差ねぇ話なんすけどね。いやあまあぶっちゃけどうでも良いんすけどね。アクセス数がいくら増えても僕の生活が飛躍的に変わるわけじゃないですしおすし。身内しか見てなくてもリア充様の日記つか生き方の方がよっぽど裏山なわけっすよ。

はあああああ。酒でも飲むか。なあんて今晩も最低賃金のアルバイトあるから飲めるわけねぇんでした☆テヘペロッ♪


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
