※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

偽善者でなくともタテマエの場と本音の場はあって良いはずだ

僕は聖人じゃないので誰かを憎んだりとか批判するのなんて日常茶飯事なわけで。そういった鬱憤は溜め込まずに適度に吐き出すべきなのですよ。

そりゃあね、いくら殺したいほど憎くてもね、○月○日に××を殺すとか書いちゃうと逮捕されるだろうからほどほどにしとかないと、だろうけどさ。

だから、もう限界!!ってなる前までに適度にガス抜きが必要なんよ。ゆるーく名指しじゃなくて毒を吐き出す感じ。

僕もそういう感じでいこうと思ったのよ。ココは吐き出す場。誰かに褒めてもらおうだとかアクセスアップがどうとか広告出して稼ごうとかそんな面倒なことは一切しないでおこうってね。

もちろんココとは別にちゃんとタテマエのブログをやろうとは思ってるのよ。吐き出したい願望もあれば認められたい願望もあるからね。だけどそれを同時に満たそうっていうのは厳しいわけで。自分の中で住み分けしていこうと思っているんだ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
