※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

朝7時に起きたのに今日は何もしなかった。飯炊いて魚焼いて飯を食う。昼寝すると夕方だった。もう1日が終わってしまった。

おそ松さんを見返した。そういえばとシュタゲを今更1話からまた観てる。面白い。ゲームも当時からしたいと思っていたが結局やらなかったなあ。カオスゲートも関連で半分くらい観たが、感想をググるとオチがカスだとみんな書いてあるので止めた。シュタゲはまだ3話目。今週は楽しめるかな。見終わったらシュタゲ0のネタバレを見て満足するのだ。ゲームは多分これから先もやらないだろうし。でも個人的にはアニメの終わり方で十分だったんだけどなあ。エヴァだって僕が中学生位だった頃の映画で完結、で良かったのにえらくダラダラ続いたもんだ。引き延ばしたところでその謎とか解明されたとしても現実世界で実現出来るわけでもなし、またヒロインが幸せになろうともそんなの所詮二次元の世界だけだろうしさ。意味ないのにねえ。まあ金儲けの為、なんだろうけども。幸せな結末、なんてものは同人誌見て満足するから別に公式にやってもらいたいなんて思ってないんだよ。

ま。とりあえず寝る前まであと2話分位観ようかな。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
