※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

大掃除かあ

面倒臭いからしないかなあ。そこいらに散らばってるゴミを分別することすらやる気ないわあ。今更頑張っても年内のゴミ出し出来ないし、ならそのまんま放置しても良いんじゃね?ってことですね。

あーあー、何もやる気出ないわ。絵の練習なんてもう一カ月は何もしてない。バイトだって5時間もいない内に帰っちゃうから全然稼いでないしね。その癖年末年始休みないというね。あーまじだるいっすわー。年末じゃなくて終末にならないかなあ。1月1日になった瞬間に地球がバーンって爆発してなあww まあ。なる訳ないから適当にでも生きるしかないんだけどなあ。はあ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
