※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by C_ on  | 

久しぶりにツイッターでも見て楽しく他人と会話しようかと思いきや繋がらない。残念だ。よもや他人様が楽しくやってるのを見ることすら叶わないなんて。

やはり僕には独りきりでひたすら独り言を言って時間を潰す他ないのだ。寂しい限りだが。昨晩見た夢も高校時代の同級生との冒険譚であった。現実にはあり得なかった世界。これからもあり得ない世界。でも充実していた。楽しかった。朝になり目が覚めて寂しかった。現実はありきたりなつまらない世界が続くばかりだから。

他の人が話してるのを聞いてると楽しそうなことばかり。仕事が辛い、忙しいんだ、というのも含めて。僕の今は何もないから羨ましい。PS4で出た新作ゲームが、良いテレビが欲しいだの、特に何も無い。ただ単に今日が終わって明日がきて月末だ、もう年末か、もう30代も終わりか…というだけのこと。

ただ下を向いて悲観することなら出来る。自分は惨めなんだとなじることは出来る。自分も幸せになりたかった。他人が羨ましい。後悔と嫉みで涙を流して呪いの言葉を吐くことは出来る。

それをしたからと言って晴れ晴れとした気分になることなんて到底ないのだからやる意味なんてないのだ。だからやらない。何も無いまま、ただ毎日が消化されるのを過ごすだけなのだ。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。