※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

艦これ日記151218a

よし、今日は駆逐艦響を改二にすべく頑張るぞ!


って言ってもまだ37レベルなんだけどww
必要レベルいくつだっけ?70くらいだったかなぁ?良いよもう3-2-1を起きてる間はずっと回してるからさ。バケツは常に200はあるし、大破しても怖くないもん。1-1でキラ付けしてひたすら3-2-1を繰り返すだけさ。最低限駆逐艦か軽巡洋艦で回すし低燃費ですよww

むしろ気掛かりというか問題が今の僕の体調。いつものようにチューハイをジンで割って飲んでて今三杯目wすでに視界がぼんやりだし、欠伸は出るしいつ寝落ちしてもおかしくないw後嫁に喧嘩売ったメール送ったのでその対応とかねww

あーでも今のとこ寝落ちが最有力候補。すでにだいぶしんどいw羅針盤ちゃんのところや陣形選択のところですでに画面が度々止まっている。このままだといつか潜水艦が大破したまま気づかずに次に進撃しちゃって轟沈しそうwww

ははははw無意味に楽しくなってきたw轟沈しないといーなあ本当。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
