※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

でもリア充な人のブログを読むと凹む

元リア充の人とナンパ師さん。うん、マジメに読んでたのになんかね、バカみたいじゃん、って気付いた訳ですよ。元リア充の人はやっぱり自傷癖のあるメンヘラさんで今年の夏までは彼氏持ち。ナンパ師さんの方は500人斬りとかやってんの。うわーもう、なんなん!?彼らはリアル世界で楽しくやってるんだからこちら側に紛れないで欲しいんすけど?


まあね。もう見なかったことにして気を取り直そう。後ろと下だけを見て今日も適当に過ごすだけだわ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
