※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

そうか、月曜日って憂鬱な日だったんだ

昨日もちらっと書いたけど、人の繋がりっていうか普通の人は日々どんなこと考えてるんだろって知るのは大切なことなんね。

ここ2時間ばかりは、会社行きたくない発言ばかりだった。へー、そうなんだ。普通の人は月曜日にそういう感情持ってるんだ、って思った。まあね、ブルーマンデーですもんね?僕からしたらなんの緊張感もなくバイト行ってだらだら過ごして帰るだけだから月曜日も日曜日も一緒なんだけど。行きたくない日は単純に寝不足で怠いから、というだけで曜日自体に特別な感情は抱かない。

だからこそ、ながめてるだけで普通の人の感覚を知れるツールは僕なんかからしたら貴重なのかもしれない。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
