※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

土日はまた寝てばかりだった

この土日でやったこと。メール設定したのとツイッターで誰彼構わずフォローしてみたこと、あとは録画番組観てひたすら寝ていた。

いやね、ツイッターでも何でも女性と意思疎通が出来ることだけでだいぶ救われるよね〜。エロがどうとかヤリたいから云々無くしてでも話してたいわけなんですよ。あ、もちろん男の人と話すのでもオッケーですぜ?w重度のメンヘラさんでも女性ならうわべだけの優しい言葉をかけられる自信はあるからwwあ、でもリア充と全く興味ない分野の人は苦手だけど。

やっぱりね、人と何かしらで繋がっていたいものなんすよ。僕みたいなヘイト全開なクソ人間でもね。そういう感じでツイッターではいい人を演じ、こちらでは今まで通り根暗な独り言をブツブツ言っていく感じでいこうかと考えてる次第。まあね、2、3人くらいにはバレてる感じだけどねぇ(−_−;)


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
