※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

内容はない

あんまり見るところがない。他ブログにしろ、ツイッターにしろ。みんな感情的にドロドロした罵り合いをしてくれないかな??マイナンバーじゃなくて国民全員に匿名で良いんでブログというか公開日記を強制にしてくれないかな?フツーの人のフツーの自のままの日記が読みたい。誤字脱字があったって良いじゃない、ありのままの他人の生活が気になるんだ。

何だろうなあ。満たされてないのは間違いない。でも結局それは他ブログとか見て満たされるもんじゃないんだろうな。とりあえず誰かと酒飲んでどうでも良い天気やら政治だかの話をして楽しい気分で酔い潰れたい、それだけなんだろうな。

とりあえずはまあ。今日とりあえずそこそこ頑張って。明日昼間から酒でも飲みに行こうかな?酒飲んで寝ちまえばとりあえずは幸せだよ。それだけのこと。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
