※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

寝て起きて寝る

一昨日昨日はまさにそんな感じ。

2日間でのべ30時間は寝ていると思う。冬の布団内は本当天国だよ。今日も概ねそのような過ごし方をするつもり。年収200万以下の稼ぎしかないけど人に比べてストレスは限りなくないし、他人が昼間働いてるなかで昼ドラ見ながら寝落ち出来るし割と天国なのだと思う。まあね、将来のことを考えなければ、ねww

でもまあ、年間最低100万あれば暮らしてはいけるし、無理に正社員目指さない方が楽で良い気がしている。社会の目、というか親戚の目が鬱陶しいけど、法事くらいでしか顔を合わせないからまあ我慢できるかな?

後はまあ、貯金がほとんどない&貯まらないのが難点か。でもせっせと貯め込んでも他人に騙されて取られちゃう人とか世の中にはいるし、程々あれば良いのよ。…んなこと言って、いざ体を壊した時には、あゝ貯金しとけば良かったワ…なあんてなる未来が見えるのだけどwwまあでも、それもまた一興ですからねぇ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。