※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

ブログ凍結されなかった残念

一昨日だかに発生したfc2ブログ誤凍結問題。ここは残念なことに凍結されなかった模様。セロリだかカロリーだか書いた料理ブログですら凍結されたらしいのに。ロリかー。でもそれくらいの単語なら書いてると思うんだけどな?ロリの規制が強まっているんだろうか。

一昔前、僕が高校生くらいの頃はまだロリコンへの扱いなんてまだ大人しかったように思う。著作権違反もそんな騒いでなかったし。海外のウイルスやブラクラまみれのサイトを回ってると幼女の裸体どころか性行為をしている画像や動画がちらほら落ちていたものだ。今では海外ですらロリコンは悪とされている。まあ実際に手を出してしまう奴が多かったんだろうから仕方ないのか。

エスパー魔美の再アニメ化がされないのも設定が原因だったか。親父が娘の裸体を…という職業。でも昔はその職業も別に変態行為と捉えられてなかったと思うんだけどな。みんな過敏になり過ぎてるのだよ。レイプ動画を観た全員が犯罪行為に走るわけないのと一緒でね。むしろ公の場からロリコンを締め出すことでより犯罪率が上がる可能性もあるわけで。まあどんなに素晴らしい世界でも犯罪は無くならないのだから水際対策するしか方法なんてないのだと思う。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
