※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

独り言

分業制にしよう。

僕の中で、僕と彼に分けるのだ。僕はこれまで通りに、いやもっと感情的になった方がいいのかもしれない。そして彼には良心でいてもらおう。

前にも書いたように思うけど人を善悪で分けるのは難しい。真っ黒な悪人はいないし、無垢で純真で他人を全く傷付けない善人もいない。悪人の心にだって身内を心配する気持ちや気まぐれでも他人に優しさを見せる時位あるだろう。

しかし、悪人だって寂しく思う時があるはずなのに周りは理解してはくれない。だからだ。

滑稽で構わない。ただのピエロであっても。精神的に楽しく過ごせるならそれで良い。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
