※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

我が家のゴミ問題

うちの家族は本当ゴミの分別をしない。僕が分別してるゴミ袋に違う種類のゴミを平気で捨てるのだ。なんと言う嫌がらせ!?分別しないばかりかまたゴミ袋に手を突っ込んで分けなきゃダメになったじゃないっすか!面倒過ぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

なんで先週から意識向上の為に張り紙をしてみたのですよ。



100均で揃えた習字セットで書いてみました。親切にエキサイト翻訳で中国語に直して。そりゃね。理想としては各々で分別して欲しいっすよ?でもしてくれなくても良いから僕の仕事を増やさないで欲しいわけです。分別しないでまとめたゴミ袋を別の場所に置いてくれるだけで当面は良いですからね!後で僕がまとめて分別するので…。

ああ、毎日のご飯とゴミの分別をしてくれる嫁が欲しいなぁ…(´・_・`)
スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
