※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

基本、他人の恋路はどちらかというと失敗して欲しい

ツイッターでフォローしてるオギクボさんが読者さんと仲良くなったそうな。そういえばブログもツイッターも削除してただお影さんも女性と仲良くなってフェードアウトしたとか。羨ましいもんだ。

で、タイトル通り。正直でしょ?w恋愛上手く言って欲しい!だなんて言ってても内心は…っていう人の方が多いと思うしさ。別にその人のことが嫌いでも好きな訳でもないって時はどちらかというと失敗して欲しいかしら。婚活バリバリやっててようやく…って人には上手くいって欲しいと思う。そうでない人に対しては妬みしかないから失敗してくれた方が何となく救われるので。性格悪いなww

既婚者の余裕、なんてあるわけないでしょ?ww外国人と結婚なんて一生独身になるよりはマシだろ、ってだけのこと。日本人で趣味が合う同年代の人と付き合いたかったわー。もしそうだったならもっと性格の良い人間でいられたはず…。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
