※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

先週土曜日に行ったオフ会

半ば忘れてるが、先週土曜日にニートランキングに入ってる河合無太郎さんのオフ会に参加した。

流れは無太郎さんのブログに書いてあったはず。多分。

正社員3人、派遣アルバイトが4人だったかな?

俺は単純に酒を飲みに行ったんだけど。日勤も夜勤も忘年会どころか飲み会自体誘われないからね。俺だけ誘われてない、可能性も十分にあるけど。

正社員の人はやっぱり良いなぁと思ったよ。工場2人、事務職1人だったかな?何度も言うけど年末年始休みあるのは羨ましいです。

アルバイト24歳の人は1人は電気工事士の資格持ってたし就活頑張れば未来は明るいんじゃないかなあ。

ということで参加者のランク付けをするなら資格何もない30歳オーバーの俺が最下位なんだろうなと思った。

結婚願望がある人が多かったけど相手の容姿や国籍選ばなければいけるのに。正社員なら婚活サイト登録すれば良いし、派遣アルバイトでもSNSで頑張ればいけるんじゃないかと。

それにしても1人来てた女性はやっぱりシロ○○さんなのか、今でも気になっているところです。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/30-17672bac
該当の記事は見つかりませんでした。
