※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

土日は寝るだけで終わっている

別に疲れ果ててる訳でもないのに半日ほど寝てしまう。今は割と寒いので万年床でぐっすりですよ。不眠症の人が羨ましい。寝すぎても逆に頭痛くなったり倦怠感がずっとあって良いことないんだし。今日は朝1時に起きてだらだらして6時に寝て11時に起きて昼飯食べてだらだらして14時に寝て先ほど起きた。ほんと1日何もしてない。土日一歩も外に出なかったし。出て買い物とか散髪とかしたいなぁと思ってたのに。差し迫る責任とかやるべきことがないからなんだろうなあ。

あーでも明日はガス水道電気料金支払わないと。そろそろ期限だもの。家賃というか管理費は来月で良いかな?振り込み料金が500円くらいするから半年にまとめて払ってるの。半年で12万か、割とな出費だ。今年も貯金100万いかなかったなあ。30代なら最低300万、ちゃんと貯蓄してる人なら1000万はあるみたいなんだし、散財が過ぎるんだろうな。年収もギリ200万しかない癖にね。

貯金、ねー。宝くじが当たらない限り貯まらないと思うわ。1等だなんて言いません。3等くらいでいいんで当たってくれないかなあ。本当に。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
