※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

家での過ごし方が単調すぎる

大概が録画した番組を消化するか漫画を読んでお終い。どれだけ時間があろうがここ1年強位はそんな有意義でない過ごし方をしている。んー、無駄だなぁ。でもこれと言って趣味がないんだよね。やらなきゃいけないことはあるけど僕の性格上、尻に火がつかないと行動に移せないので。ここ半年あたり実家に帰ってないので明日にでもいこうかな?ここんとこ急に寒くなったからただでさえ出不精だったのがさらに悪化したことだし。この日記もずっと家では書いてないんだよね。iPhoneをポチポチっと歩きスマホしながら、ねー。家帰ると本当色んなものがどうでも良くなるの。掃除しなきゃ、飯作らなきゃ、絵の練習しなきゃ、などなど。かと言って快適な空間って訳でもないんだけどなぁ。何でだろ?

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
