※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

連休2日目了

朝8時頃起床。もんきちさんもその頃かな。昨日は普通に饒舌でニコ生やってたからてっきりそんなに酔ってないのかと思いきや。一部記憶が無いようで昨日僕がやってしまった別の酒を継ぎ足すことを責められる。ううう、気を付けます(´Д` )

ちむぐりさんは酒が抜けなくて昼前まで寝ていた。その後もんきちさんが水や紙コップを買ってきて、夕方にまたローソン行って遅い昼ご飯を調達してきて食った。8時過ぎに念願のミルフィーユとんかつ弁当が届く。ジューシーで美味しい。が、ご飯が少なくてちょい物足りなさを感じた。

その後、もんきちさんが今オススメなワンパンマンのアニメを観てちむぐりさんがニコ生やってもんきちさんもニコ生やった。ちむぐりさんは5コマ漫画を一つ、イラストを数枚描いていた。サラサラっと描いていたのは矢張り羨ましい。そして、もしかしたら我々の初の同人誌に描いてくれるかもしれないという人が現れる。でも何十と漫画を描いてるし、それどころか商業活動もされてる方なのでどうなんだろう?という印象。商業なだけにお仕事依頼、と捉えられてるかもしれないし…。まぁちむぐり先生がその辺りは交渉してくれるんだろうと期待しよう。

結局今回の集まりで決まったことはサークル名、入稿期限、値段設定、などだった。だいぶ前進した。が、僕個人としてはペンタブ持ってきたのにほぼ使わなかったし、漫画どころか走り書きのイラストすら描いてないし、本当アンタ何しに来たの?と言われんばかりの惨憺たる結果だった。でも現ビルメンで資産運用などしている家主のNNNさんの話は非常に有用であった。ビルメンなら40代からでも正社員を目指せると聞くと希望の光が見えてきた。が、理系全開の過去問などを見ていると頭がクラクラしてくるのだ。でもそれを乗り越えさえすれば腰や身体に負担が少なく、安定した収入が得られるのだ…頑張りたいなぁ。

夜は健全にお茶とジュースを飲んでシャワーを浴び、2時過ぎに布団で寝た。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
