※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

変わらない毎日

基本、先週と一緒。同じ、か。先週は先々週と一緒。先々週はそのまた前と一緒。先月と一緒。去年と一緒。5年前と一緒。10年前と一緒。

僕の基本は変わらない。学力やら資格が身についたわけじゃない。考え方も大差ない。貯金も100万すらない。趣味ができたわけじゃない。定職に就けたわけでもない。何も、何一つ人間としての成長が見られない。

状況は少し変わった。でも僕自身が変わらなければ何も意味ない気がする。身体が老化してるのを感じる。疲れがずっとある感じ。これはもう悪化していくだけだ。あきらめるしかない。あきらめて明日良くなるといいななんて他力本願で適当な祈りを捧げて寝るとするか。おやすみなさい。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
