※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

いつの間にか2chのダメ人間スレのテンプレ入りしていた件ww

あのえっと・・・。僕は自分でダメ人間です、って言ってないので外して貰えませんかね??
ツイッターのフォロワー数なんて10人ちょいだし、このブログだって1日数人しか来てないんだしさw
まぁどうでもいいけどw

あとプロフ?のカッコの部分、「オフ会荒らし」はしてませんねww
前回行った河井さんの東京オフですら静かなもんでしたわ。そもそも15人くらいいたのに話した人なんて5人くらいなんだぜ??w誰も僕なんて小物興味ないんだよwそりゃそーだ。僕だって僕に興味ないしね。だから「オフ会荒らし」じゃなくてブログで批判言うとかそっち方面の表記にしてくださいなw

ダメブログももうそんな見てないしねぇ。狭い世界に固執したってしょうがないでしょ?毎日毎日「自分はダメだ、ダメなんだ」って言ってて自虐発言してる人を見るのも辟易だよ。その人と無関係に生きてるイチ読者としてはさー、その人が毎日愚痴ってるのを聞くよりも一発ドカンと何かしでかしてくれる方がよっぽど面白いんだよw犯罪犯して欲しいなんて言ってないけど、もしそうなったらメシウマでみんな盛り上がると思うしね?ww


あ、でも。これでブログでアフェリとか始められるんじゃね!?wアクセス数増えたんなら晴れて無職で広告収入生活できるってもんよー。やったー!ありがとうございます!!!w

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。