※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

録画HDDが限界な件

録画用HDDがまたもやいっぱいになっている。これで3台目だというのに。だから昨晩、今日は電気屋行ってDVDにでも焼こうと考えていた。

そして週末の午前中、現在ですよ。うーん。外寒いしダルいかな、なんて思っている。そもそも2テラのHDDの番組をそのままDVDに焼くには何百枚焼かなければならないのか。うーん面倒くさすぎる。厳選した番組を、というほどには思い入れはないし。

毎週やってる続きモノのやつはどうせなら毎週分も残して保存したくなってしまう。繰り返し何度も見返すことなんてないけど。数年前もそういう過ちをしてしまった覚えがある。テレビをほとんど見てない時期も長かったし、今後録画に失敗したら後悔に悩まされるだろうし、ストレスになるだけなのかもしれない。

出費だけどとりあえずまたHDD買って凌ぐかな?三カ月位はストレスなく録画出来るし。それかもう保存はあきらめるか、だなあ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
