※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

存外何ともないもんだ

ツイッターを見なくなって一週間ばかり。数人は別垢から見てるだけだけど、それで十分満足している。

正直ネガティヴなつぶやきばかり見てると気が滅入り、また無駄に焦燥感を味わうだけで精神衛生上良くない。だから、と言ってその人たちのことをフォロー外してブロックすれば、あらぬ事を周りに吹聴するだろうから手に負えない。

アカウント削除かツイッターを開かないのが一番良いのだ。僕みたいな人間関係面倒くさい系の人間にとっては。心にもない、褒め言葉や思いやりの言葉にどれだけの意味があるというのか?意味はない。残るのは結局、空虚感だけだのだから。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
