※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

不満とかなんとかは。

うーんうーん。特にないかな。

艦これ始めたばかりで楽しいし、嫁は相変わらず飯作ってくれなくてスーパーの見切り品ばかりの食生活だし、ネットの人間関係はほどほどだし、バイトも年中変わらず同じ作業の繰り返しなだけだ。ただ気付くともう一週間経ったのか、もう月末か、もう年末か〜、ってだけのこと。

もっと充実した日々を送りたいけど努力するのはやはり面倒くさい、というか続かないのだ。ビルメン目指そうかなと資格の過去問見ただけで気分が下がる。コサインとかルートとかなんだったっけ??勉強する環境にあった学生時代だって真面目に勉強しなかったのに、バイトの合間の貴重な時間を勉強という苦行のみで過ごすなんて考えられない。

今が楽しいのが一番だよ。いつ癌とか不治の病にかかって死ぬとか分かんないんだしさ。だから、単にあくまでも希望っていうだけの話。かすりもしない宝くじ買って、億万長者になりたいなー、って言ってみるだけで満足なんだ。そりゃ実際当たってくれても、僕は一向に構わないんだけどね?w

だから差し当たって特に不満も叶えたい夢も何もないんだ。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。