※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

ちむぐりさんはニコ生どうしてやらないのか考えてみた

酔いどれです。チューハイにジンを足して飲んでおります。頭がぐらぐらきております。

僕、もんきちさん、白丸ちゃんさんが待望しているちむぐりさんのニコ生がされない件について。失言があったとしても多めにみてくださいね?w

ちむぐりさんの放送はしゃべり重視だ。だけどその時は絵が描けてないし、ゲームは中断されるし、目的?は達成されてない。話やコメントに集中し過ぎてる感は否めない。だけどそれがちむぐりさんニコ生の良いところなのだ。こうこうこういうコメントがあってそれに対してちむぐりさんがあたふたする、そんなやりとりを傍観しているだけでだいぶ楽しい。

僕が仮にニコ生をやったとしてもコメントに対しては特に何も考えないと思う。僕は自己中的な人間であるからな。でもちむぐりさんはコメントの一個一個を拾ってくれるから良い人だ。そうやってちむぐりさんをいじるのがすこぶる楽しい。彼は真面目すぎるんだ。

彼の放送を聞いてると楽しい。彼自身にしてみればやりたいことが出来なくてもどかしいのかもしれないが、我々3人にとっては非常に有意義な時間といえる。なので頻繁に放送してくれるとありがたい。毎日でも構わない。例え無言でも構わない。とりあえずやってくれ、時間の許す限り。まずはそれからだろう?


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
