※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

3か月で6kg太りました(´Д` )

酒中心の食生活にすれば痩せられるかな?とふと思ったので、さっそく酒を買ってきましたよ。普段はチューハイばかりだけど焼酎にも手を出すのだよ。僕は昔から飲兵衛に淡い憧れがあるのです。ギャンブルが日課でまっ昼間から酒をあおる。カッコイイっすよねー。

酒の細道なんかを読んでるとちょっと一杯、なんて飲みたくなっちゃう。家中の酒を飲み尽くしてミリンにまで手を出すとか、いつか僕もそうなりたいとか思ってしまう。

20代の頃は人並みに酒が飲めたはずなのに最近ではチューハイ1,2本で満足してしまう体たらく。ビールに関しては極力避けたい、と逃げ腰だ。これじゃダメだ。普段から酒を飲むようにしたい。まずは梅酒から慣らしていくか…。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
