※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

12月11日 休み

今日は休みだった。しなければならないことはなんも出来なかった。

公共料金の支払い、前のアパートの退去費用の支払い。まぁ明日午前中にやればいいか。午後2時を回った時点で心が折れた。

掃除やっとけと言われてたけど出来なかった。

あとそうだ、自転車欲しかったんだけどな。忘れてたよ。もう遅いか。

今日やったこと。
・マンガを読んだ
・10年前のエロゲーをインストールした
・寝た
・2次元エロ本で2回抜いた。

何もしてないに等しいな。
亜鉛とエビオス錠飲んで精力補給しないと。ちなみに夫婦の夜の生活は1ヶ月ご無沙汰ですよっと。前のアパートに住んでたほうが良かったかもしれん。

今晩は妻が夜勤に行くと言うので寂しくエロゲーやって過ごすよ。XPでも動作不安だったけど7でもちゃんと動いたよ。駄目なの半分あったけど。

今日から始めるのは今は亡きエロゲーメーカー、キャリエールの「糸使い-マリオネット-」。てか10年前のエロゲーメーカーって大体潰れてるもんね。キャリエールはOPの音楽が好きなんだ。全部で3、4作品位しか出してなかった気がするけど。

30歳過ぎのおっさんが懐かしのエロゲーをポチポチ…。まぁ侘しいけどやっていこう。

それにしてもネットはいつ繋がるのか…アニメが観れねぇ。テレビも捨てちゃったからニュースすら観れないんだけど。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/28-da2ecc84
該当の記事は見つかりませんでした。