※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

今日は酒を飲むぞー

気持ちがどうにも沈んだままなので今日は酒を飲もう。もちろん家飲みだ。外でふらっと立ち寄れる行きつけの店などないからだ。

魚屋でイカ刺しと甘エビ、鮭ハラスの西京漬けなどを買った。〆て4200円也。半値近くに値引きされてだとはいえ毛ガニを買ったからだろう。僕は無類のカニ好きだ。本当はカニ食べ放題に毎週通いたいくらいだ。タラバガニ、ズワイガニ、と続いて毛ガニが好きかな。単純に身が多く詰まってるかどうか、というだけ。ワタリガニは300円だったが味噌汁にする以外は思いつかないので止めた。

後はスーパーかドンキに寄って酒を買うだけだ。一人飲みでも十分満喫しよう。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
