※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

帰ってきたら焼肉が行なわれてた跡があった件

昨晩のこと。珍しく昼バイトで残業を言われたので終えて家に帰ったのが20時過ぎ。リビングで衝撃を受ける。



えっ。なんで珍しく料理やってるかと思ったら焼肉なんてしてるの…??しかも僕がいない時にみんなで食べる系の料理を選ぶとかさ…。何々、義妹が風邪気味で肉が食べたい、って言ったから?いや僕も食べたかったですよ。せめてLINEで一言言ってくれても良いんじゃないの。「本日焼肉をする為早く帰宅するが良い」とかね?はあ。で、残りの肉はどこ?冷蔵庫?えっ、もう全部焼いちゃったからない??このホットプレートに残された冷え切った肉で最後?ああうん、そうなんだ…。うん、大丈夫、レンチンして食べるから…。野菜はまだあるって?いやいいよ、野菜そんな好きじゃないし…。

焼肉や鍋物やる時は言って欲しい、という欲望は贅沢なんだろうか…(´・_・`)

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
